たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

恵方ヤクルト

いつもジュースを販売してくれる方が
『今日はお得な恵方ヤクルトがあるんです。』といって現れた!!

え!?恵方ヤクルト!!?
なんだかよくわかりませんが買いまーす!


ということで
恐る恐る、買ってみた
f:id:ponsan:20130130184526j:plain
恵方巻きにしては長くてキタナイ色だ。
その名も『恵方ヤクルト』
値段は200円。
f:id:ponsan:20130130184558j:plain
裏をみるとヤクルト三本つまってる!
全然恵方巻きに似てない!笑

恵方ヤクルト、恐れることなかった。
ただのヤクルトのようだ‥。

恵方巻きのなかにヤクルト入ってるのかなと思ったよψ(`∇´)ψ


ヤクルトを恵方巻きにして、当たったらもう一本って、商売上手だね!


それに

こういう日常にエンターテインメントみたいなのがあるの好き!


恵方巻き+ヤクルト。
発想しだいでいろんなことが出来るんだなと感じた一日。
つまり、面白そうだなとおもったら、やってみることだよね。

それが売り上げアップにつながるなら、両者にとってハッピー!!

もっと日常にエンターテインメントを!