たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

都内のボーリング。

大学のサークルでボーリングにいってきた。

池袋に新しくラウンドワンができたから、始めて入ってボーリングしようと思ったら‥

【2時間半待ちです】

えーー!?!?
ボーリングするのに始めて待った笑
しかも2時間半って‥。

新しくできたばっかりだからかなと
気を取り直して違うボーリング場にいくと‥

【1時間半待ちです】

えーー!?!?

なんでやなんでやなんでや!!

千葉県のボーリング場なんか、レーンの半分も人いないのに!


東京のボーリング場は‥‥1時間、2時間と待たなければ入れないのね‥末恐ろしい。


ゲーセンで待つも‥

フィギュア取れんから!写真だけとったり

f:id:ponsan:20130128123826j:plain

ミクのいるカラオケ屋をながめたり‥

f:id:ponsan:20130128123844j:plain

悲しすぎ笑


いつの間にか1時間半経ち、ボーリングができる!!

六人でプレイしたから、いつもやる本格的なボーリングと違って凄いスローリーだったけど、楽しかった!

f:id:ponsan:20130128124116j:plain
千葉で3ゲーム1000円くらいでいつもやるのに、


池袋だと学生で1ゲーム600円!!!

なにこれ、2ゲームで1200円になるよ!?

もう、都内でボーリングなんかしません!きっと!

時間とお金が奪われような気がした一日でした。