たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

70%OFF

プレゼント用に買い物を柏の高島屋で探してたら‥!!


驚きの価格で色々買っちゃいました!
f:id:ponsan:20130125104701j:plain
このレシート笑
どんだけOFFしてるの!
70%って!!!しかもほぼ店内全品!
だいすきな靴下屋も50%OFF!!笑


買ったもの紹介してきます。
f:id:ponsan:20130125104249j:plain
持ち手が本革の大きめバック。
どんな服にも合いやすいし、冬にはもちろん春、秋も使えるため購入🎶

f:id:ponsan:20130125104312j:plain
パーカー。いわゆる一年中使える。私の場合はパジャマにもしてるので超貴重。
まさかのユニクロ以下の価格。
f:id:ponsan:20130125104321j:plain
赤色の服が元々好きで、こんな感じのデザインとボタンの部分が気に入り購入!
着てみたらあったかくて驚き!

f:id:ponsan:20130125104332j:plain
靴下屋で 10足購入!笑
並べてみると多いな〜!!

もうちょいビジネス用が欲しかったけど在庫不足で2足。


家用、私服用、くるぶしをそれぞれ購入。

長い靴下が多いのは、私が大のブーツ好きで、ほぼ一年中履いているため長い靴下がお気に入り(^-^)


冬物買うなら、やっぱりこの時期だね



何が入ってるかわからん福袋を安いからという理由で買うより、OFFになったとき試着して気に入るものを買った方がいいというのが私の考え。

福袋購入して後悔した私が言います。

正直、福袋の中身は在庫処分みたいなものが多いですよ。

中にはいいものがありますが全部が全部使えるわけではなく、使えないものをオークションとかに出品している人が多いわけです。


個人的には
福袋を買うなら雑貨の福袋がおすすめです!笑


ということで、

冬物の服、今年一着も買ってねーな。という人は冬物処分される今の時期がオススメです!



それにしても
自分でアルバイトして、実費で買うようになってから、ケチくさくなったな〜と実感!笑