たびぽん

旅のぶろぐとおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

占い師 ちえ

スピリチュアル女子大生として、

人気を集めているちえちゃん(神林千恵子)。

 

実は彼女、妹と同じ大学に通っていて

占ってもらったことがあるそうだ。

 

当時は、全然テレビなんかも出てなくて話題にもなってなかったそうなのだけど、

口コミであたると話題になったそうだ。

 

たまたま今日テレビをみていると、

柳原かなこさん似のちえちゃんが、芸能人の過去をずばずばあてていた。

 

相手の顔をじっくり見た後に・・勘が働くそうだ。

 

ドランクドランクの鈴木さんが、肩と胃が悪いということをあてたり、

手嶋さんが、過去にDVを受けていたことをあてたりと凄い。

 

 

正直、占いなんて信じない私だけど、この女子大生は本物かもしれない!?

 

ちなみにうちの妹が見てもらった時は、

お兄ちゃんが1人いて、妹が1人いる。それで、みたこともない犬が見える。

と言ったらしい。

 

 

これはガチかもしれない・・・。

 

妹を通じて、見てもらいたいww

ただ、今はテレビにでるくらい忙しくて大学にもあんまり来ていないらしい。

とても魅力あふれる女性なので、カゲながら応援しています。

 

以下、彼女の紹介。(画像はtwitterより引用)

f:id:ponsan:20120515191700j:plain

スピリチュアル女子大生:CHIE(神林千恵子)

14歳の時に自宅で倒れ、救急車で病院に運ばれ、

次の日目覚めると記憶を喪失

自分の名前も言葉も全ての記憶を失った状態で奇妙な夢を見た

光に包まれた黒い人影に左の掌を触られる

翌朝、そこにはキリストの聖痕のような痣

以来、人のオーラや守護霊が見えるようになったと云う

人の前世、オーラが見える柳原可奈子似の女芸人

ネプチューン堀内健いわく「当たり過ぎて怖い」

広告を非表示にする