たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

DisneyLand

f:id:ponsan:20130118200856j:plain

ディズニーエグゼクティブクラブをいただきました。一年以内有効ということで、いってきた!
f:id:ponsan:20130118200905j:plain
僕は人ごみが嫌い。だからディズニー=人が多い=嫌い。ということで全然いってなかった。
f:id:ponsan:20130118200937j:plain
バズとかティガーとかドナルドは好き!
f:id:ponsan:20130118200955j:plain
今日はラッキーなことに人が全然いない!フック船長イケメン〜
f:id:ponsan:20130118201040j:plain
15分くらいでのれた。×2
f:id:ponsan:20130118201105j:plain
ハート型【ストロベリー味】
f:id:ponsan:20130118201139j:plain
帽子がないからマフラー。
全然おなじ格好にならん笑
f:id:ponsan:20130118201157j:plain
ハート型ハンバーグ!!
f:id:ponsan:20130118201222j:plain
お店も人が全くいない。ディズニーらしくなくて、最高。
f:id:ponsan:20130118201240j:plain
月と城。綺麗!
f:id:ponsan:20130118201254j:plain
青光り学園。じゃなくてシンデレラ城。
 
f:id:ponsan:20130118202004j:plain
ガラスの靴は履けず…そりゃそうか笑
 
 
人がいないディズニーは楽しい。
 
アトラクションに並ぶのに何時間とか、人ごみだらけのディズニーランドに行ってから、二度と夢の国なんか行きたくないと思ったけど、スムーズにいくと楽しいね!
 
ミッキーの鳴き声【ははっ!】の練習とかしてたら、その声がミッキーにかなり似ているらしい。
プーさんの【ハチミツだいすき〜】はそこそこ似ているらしい。
 
ドナルドとグーフィーは全然ダメみたい。
 
声マネのネタが一つ増えただけでもディズニーに行った価値はあるだろう笑
 
 
 
とにかく人のいないディズニーはわたしにとって、
 
ははっ!な一日だった。
 
ははははははははっ!(^ω^)