たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

少年よ大志を抱け

ゼミが終わり、残すところ卒業するのみとなった(^ω^)

もう黒板を使うことはないだろう。ということで友人同士で似顔絵をかきあったりしてた。


大阪出身の

ムードメーカーの仲のいい友人が
【俺の夢おしえたろか】というから、黒板にかいて言うたら…

すげえ夢かきやがった。

f:id:ponsan:20130118002435j:plain
夢、女100人ぎりwww

冗談だとは思うが爆笑。
さすがだーーー!

夢は人に伝えることが大事だからな。

彼の10年後が楽しみである。
最後のゼミで写真をとり、飲みへ!!

最近の居酒屋スイーツは馬鹿にできませんなぁ!
美味しい杏仁豆腐を食べて最高に幸せだった。
f:id:ponsan:20130118002730j:plain

これで一段落つきましたね〜。
アルバイトも二月、三月にやめて、
遊んだあと、社会人だあああ〜〜!

彼のようにおっきな夢を持ち、
少年のように大志を抱くことを忘れないようにしよう。笑