たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

たびぽん

ブログ名を
【旅ぽん】から【たびぽん】に変更しました。変更といっても変わってないね笑

自分でバナーをつくるときに【旅】という字がうまくかけなかったので…たび!にしました!


もはや、旅のぶろぐじゃなくて、私の活動日記のほうがふさわしいかも。

毎日ブログ更新するとして、毎日たびのブログ書くのは難しいし飽きてしまう。

ブログを分けようかなとも思ったけど、一つのブログがいい。

旅はこのブログ、食事はこのブログ、電車はこのブログ、って分けて書くほうがいいんだろうけどね〜。
その分野が好きな人がみてくれるから!


有料バージョンに変更して、いくつもブログつくれるのに結局このブログのみ、オンリーワンブログなんだよね笑

バナーとか自分なりにがんばって作ったけど、字がへたくそだからどうしようもないよね!

ある意味、味があるバナーでもある(^ω^)きききききー

f:id:ponsan:20130117144534j:plainf:id:ponsan:20130117144556j:plain