たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

大雪のなかの散歩

こちら千葉県でも朝から大雪がふりました。

それでも、わんこの散歩は毎日しなければなりません??
ということで…
f:id:ponsan:20130114161240j:plain
スノボーに行く前にスノボーの格好をして、散歩にいってきたwww
f:id:ponsan:20130114160959j:plain
寒い、寒すぎる。
外にでた瞬間、震えるわんこ。
小さい足を前にだして、がんばって進む。
f:id:ponsan:20130114161009j:plain
おしっこをためこんで出してたから、いつもより凄い量をだしてたw

しかも、おしっこの色が黄色だから、雪の上におしっこすると、カキ氷(レモンシロップ)みたいになってるwww
f:id:ponsan:20130114161026j:plain
雪景色❄❄❄
f:id:ponsan:20130114161042j:plain
凍える手でなんとか撮影
f:id:ponsan:20130114161132j:plain
公園も誰もいないので、チェーンをはずすと、雪がないところに行く。
雪が嫌いなのね!
f:id:ponsan:20130114161140j:plain
自転車のかごに雪はいりすぎww
f:id:ponsan:20130114161153j:plain
短めの散歩で今日は終わり。
雪のなかでの散歩は、かなり久々だね!
何年ぶりくらいの大雪になるんだろう