たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

2013年にやりたいこと

2013年にやりたいこと

【毎日】

・けがや病気がないよう健康的に生きる。

・規則正しい生活。(夜12時に寝て朝6時30分に起床)

・人の長所を盗む。

・身近にいる一番大事な人を喜ばせる

・誰か一人のいいところをみつけてほめる。

・夢を楽しく想像する。

・1日何かをやめてみる。

・ブログを毎日書く。(内容はなんでもいい)

【仕事(1年目)】

・人がやりたがらない事を精一杯やる。(トイレ掃除など)

・まっすぐ帰宅する

・会った人を笑わせる

・毎日靴磨きする

・自分の長所を伸ばす(短所は気にしない)

・尊敬する先輩から盗めるだけ盗む

・海外で仕事をするための準備

・タイムマネジメントを意識する

・報告、連絡、相談を怠らない

・新入社員の中で一番頼れる人になる

・結果を出す

【勉強】

・レアジョブを始める。(毎日英会話レッスン)

・仕事の業界研究と自社の持つビジネスモデルを分析

・ビジネス本を1か月に3冊読む

・スクールに通う(本格的なWeb制作、スマホアプリ制作がしたい)

・FXに挑戦

・本で読んだことを実践する

【遊び】

・ホノルルマラソン出場

・世界一周

・バンジージャンプに挑戦

・富士山で御来光を見る(3度登るも全て失敗)

・屋久島トレッキング

・北海道でおいしいご飯を食べる(特にウニ)

・福岡でお世話になった人と会う(障がい者施設をもつ経営者の方)

・2度目の東北祭りに参加(特にねぶた祭り)

・海外ドラマを5つみる

・わんことプチ自然旅行

・温泉巡り(特に箱根)

・スノーケリングに挑戦

・護身術をまた始める

・卓球をまた始める

・和太鼓に挑戦

・今年もサッカー指導をする

・スノボーに2回は行く

・自動車運転マスター

・自転車で遠くへ行く

・無人島に滞在

・山崎まさよしの歌を歌えるようになる(似てると言われたので)

・きゃりーぱみゅぱみゅの踊りを練習(大好きですきゃりー)

・太鼓の達人【紅の鬼】フルコン達成する

・一眼レフカメラデビュー

・一発芸を増やす

 

まだまだあると思うけど、ぱっと考えただけでこんだけある!!