たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

外務省が竹島・尖閣諸島問題の動画を作成。

ついに外務省が動き出しましたね。

外務省が竹島尖閣諸島問題の動画を作成しました。

外務省が領有権の根拠を1分30秒でまとめたもの。

物凄い勢いで伸びている再生数。

外務省は年内に翻訳版を作成しアップしていく予定である。

とてもいい動きだ!外務省!!

どんどん世界に拡散し、日本固有の領土であることは間違いないということが広まるといいですね。

尖閣諸島に関する動画』

竹島に関する動画』

最近、韓国の朴大統領の外交があきれてモノが言えませんね。

反日一辺倒外交という愚行をしてしまい、他国に自分の国はバカですよと言ってるようなもの。歴史認識問題に固執する異様な外交をとる韓国を刺激することは、間違いない動画ではあります。

今回こういった動画が作成され、広まったのも日本国内で広がる嫌韓感情が激しさを増しているからでしょう。

朴大統領の意味なき反日一辺倒対策はどこまで続けられるのか・・?

そして、日本固有の領土である正当な動画をアップされ、韓国はどう対応していくだろうか・・?

韓国・朴槿恵大統領の「反日一辺倒外交」という愚行 中国には必要以上になびく WEDGE Infinity(ウェッジ)

この記事が素晴らしいです。