たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

柏レイソル優勝!!

ヤマザキなびすこカップが行われました。
もちろん、柏市市民かつレイソルファンの私はいってきました!
f:id:ponsan:20131103125607j:plain
浦和レッズのサポーターの数は凄かった、、、。
f:id:ponsan:20131103130003j:plain
結果的に柏が浦和を1-0で下し、1999年以来14年ぶり2度目の優勝を果たしました!!
f:id:ponsan:20131103130143j:plain
ゴールを決めて勝つと宣言していた工藤選手が前半ロスタイムに決勝ヘディングを決め最優秀選手を獲得!!
f:id:ponsan:20131103130241j:plain
2011年のJ1と昨季の天皇杯に続き3季連続で国内主要タイトルを獲得!
f:id:ponsan:20131103130255j:plain
試合が終わり、日立台で優勝報告会がありました。選手達は次の目標として天皇杯優勝!そしてAFCのリベンジを胸に戦います!僕らサポーターも応援を惜しまず続けていきたいと思います!
f:id:ponsan:20131103130416j:plain
でも優勝できるかどうか心配でしたね。今回のなびすこ決勝前の試合を見に行った時に前半に2点決められ、結果的に2-1で浦和に負けてしまいましたから、、。
f:id:ponsan:20131103130655j:plain
とにかく決勝は選手たちの動きも素晴らしく、優勝できて本当に良かった!!