たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

塚田農場

私が大学生の時、オープニングスタッフから働いていた塚田農場という居酒屋に行ってみた。

あれから三年の歳月が経っているから、どう変わったのか気になるところ!

15人いたオープニングスタッフも4人に減っていたが、私はまだ知り合いがいるだけ嬉しい。

よく覚えてくれていて、お店の看板メニューである地頭鶏焼きを食べたあと、こんなサービスもしてくれた。
f:id:ponsan:20131027100753j:plain
私の名前にバを入れてきやがった!

今でも私は伝説の男になっている。(あまりにも馬鹿をやりすぎたため。)

とにかく、
気軽に1人でいけるような居酒屋があるといいもんだね。