たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

忘年会シーズン。

カンパーイ!!!

3日間連続飲み会続き。

お疲れさまでした~と忘年会が4つあるわけです。

バイト先、ゼミ、前のゼミ生&先生、大学の友人。

 

大学生で4つの忘年会があるということは、

大人になったらどうなるんだろう・・・少なからず会社の飲み会は強制参加な気がする。

取引先とかともあんのかな、正直こんなやつらと飲みたくねえとか思っても行かないといけないときとかあるのかな。

今はまだ、仲のいい人たちと飲んでる分なので楽しいのだけれども、

 

上司とか、取引先の人とか無駄に気を使って疲れそう。

このシーズンは居酒屋で予約取るのも大変だ。

だから、家で飲むのがいいのかもしれない。

なんといってもコスパがいいwww

 

キンキンに冷えた生ビールを飲み、おつまみを食べ、誰にも気を使わないひととき。あるときはジャズをききながら、ある時はサッカーでも見ながら、飲むお酒もうまい。

嫌なことがあったら、ビールを飲んで忘れちゃおうw

お酒がないと生きていけなくなってきた、これはまずいかも!?w

サッポロエビスがうまい!!!

サッポロ エビス 350ml×24本

サッポロ エビス 350ml×24本