たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

less than human

清水メガネさんで、新しい眼鏡を購入しました。

less than humanの眼鏡。

その意味は『人間以下』

本当は、フォーナインズを購入しようとしたのだけれど、実際にかけてみたり、デザインが気に入り購入。

上が室内で使ってたキャサリンハムレットの眼鏡。

これが壊れてしまって、清水メガネさんに相談したら気軽に修理してくれて、対応が素晴らしくこのお店から買いたいという思いが強くなり、新しく買いました。

f:id:ponsan:20121216175606j:plain

横のデザインがいいね。

f:id:ponsan:20121216175616j:plain

HIT GIRL!!!w

less than humanとともに挑発的~

f:id:ponsan:20121216175629j:plain

made in japan

やっぱり日本の眼鏡が最高だね!

f:id:ponsan:20121216175645j:plain

眼鏡のフレームで約2万円。

レンズを最高品質のものに+でpc眼鏡をつけた。

そうすると、両眼で3万円。

合計で約5万円といったところですね。大事にします。

コンタクトは、しばらくやめよかなw

保証も凄いしっかりしてて、家から近いので助かります。

何より最高のお店、最高の店員さんから、自分の気に入った最高の眼鏡を購入できたのは幸せ!