たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

2012年12月12日12時12分

その時は地球は動いた!

というわけではありませんが、

12の連なりいいですね。

2013年になってしまえば、

もう2013年13月となってしまい・・アウトです。

 

2012年12月12日12時12分。

あなたは何をしていましたか?

 

私は、アルバイトがあり、ちょうどお昼でした。

初めてのシチューマンを買い、食べているところだったかと思いますw

12だけに、普段は運動しない癖に今日に限って、ボクシングのワンツーパンチを打ちまくっていた人もいるのではないでしょうか。いないかw

 

12月12日は漢字の日で、

今年の漢字は『金』になったようです。

 

金といえば金正日(北朝鮮)で

今日ミサイルが発射されましたね。

日経新聞でミサイル取り消しって書いてあったのに

お昼頃には沖縄付近を通過してフィリピンに落ちたとか。

 

沖縄に落ちてたら、戦争が起きるんじゃないかとおもうくらいバカげたものを打ち上げるもんだ。

打ち上げるのは自分のミサイルだけにしてほしいものだねww

 

12月22日にマヤ文明の暦が消えていて、人類滅亡説なんかもでてるし、

なんだか怖いね。