たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ゲオ店員お勧めの映画

最近は海外ドラマ・映画を夢中になってみている。

ウォーキングデットを見、海の上のピアニストをみた。

海の上のピアニストについて感想をツイートすると、

早速、映画大好きの友人と盛り上がる。

 

僕が好きそうな映画を教えてくれた。

・フリンジ

・バーンノーティス

・アルカトラズ

なるほど・・・全然きいたことない。

 

彼は、4年くらいゲオに務め、海外ドラマはほぼ見つくしたようだ。

今は名作の映画を適当に見ているようだ。

感動実話系がブームらしく、

今適当に思いつくやつの映画名を教えてもらった。

・パーフェクトワールド

・フォレストガンプ

・マジェスティック

・幸せの隠れ場所

・ホテルルワンダ

・カッコーの巣の上で

・エリンブロコビッチ

・オーロラの彼方へ

・タイタンズを忘れない

・マイドックスキップ

・天使にラブソングを

・あの頃ペニーレインと

 

こんなにでてくるのか・・・・。

この中の4つくらいは見たかなと言う感じ

 

更に好きな映画を教えてもらった。

・閉ざされた森

・マッチスティックメン

・バタフライエフェクト

・トレーニングデイ

・Vフォーヴェンデッタ

・ハングオーバー

・フォーンブース

・旅するジーンズと16歳

・旅するジーンズと19歳

・バックトゥザヒューチャー

 

一番下しかみたことないや・・w

見終わったらまたおススメを教えてくれるとのこと!

さすがはゲオ店員・・・知識量が半端ないな。