たびぽん

旅のぶろぐとおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

おそろしい女たち

電車の中でゆったりと読書をしていると、

何やら女性2人の凄い会話が聞こえてきた。

恐らく大学4年生の女性たち。

 

女1『そういやさ、1つ下の○○って学校辞めたらしいよ。』

女2『えーバカじゃね!!!何してんの?』

女1『なんか、あいつ慶応の友人たちと事業始めたらしくて、そっちが忙しいからって学校きてないらしいよ』

女2『何考えてんだろうねーまじバカなんじゃないの』

女1『それがさー意外と儲かってるらしいよ。』

女2『まじで!?!?ていうかよく先生もそんな理由で学校辞めたの許したね』

女1『いいんじゃないの、人も多いし、いなくなっても変わらないでしょ』

女2『そうだね~♪ていうかあいつって、私達とおなじ年齢らしいよ。』

女1『は!?留年したの???だっさ』

女2『そうじゃなくて、早稲田入ってからいじめられて1年で学校辞めたんだって。そのあと日大はいったらしいよ』

女1『なにそれ、まじきもい。ていうか早稲田でいじめられて日大とか何考えてんのwwwちょううけるwww』

女2『まじうけるよねwww』

女1『ていうか、そいつうけるのが今友達と住んでるらしいんだよ。で、その友達が妊娠した女らしいよwwがんばって一緒に暮らしてるらしいよ。』

女2『え?なにそれ』

女1『そんで、一緒に暮らしてるのはいいんだけど、そいつも妊娠したらしいwwwまじうけるww』

女2『なにそれwwwまじうけるんだけどww一緒に暮らしたから妊娠したんじゃね?www』

女1『なにそれww新しい妊娠www』

女2『ていうか、人生波乱万丈だねw』

女1『ホント、楽しそうだよねww』

 

こんな感じ。

いやぁ~なんか電車の中で読む本止まったというか

立って耳をそばたてながら恐ろしさを感じてたよね。

その子もとんでもない子だけど、こいつら・・・w

電車にたくさん人いるんだから、妊娠とかいうワードを大声で

多用しないのよ。わかったね、あくまちゃん2人組み。

f:id:ponsan:20121203234202p:plain

最近話のネタが多すぎて、フランス旅行のことを書く暇がない。

もっともっとブログに書きたいことたくさんあるのにw

なんか、

くだらない話が好きなんだだよなー

広告を非表示にする