たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

自由が丘カフェ 太陽と月のカフェオレ

自由が丘駅から徒歩3分程度の場所にある

『cafe one』にいってきました!!

f:id:ponsan:20121202231258j:plain

ランチセット

ランチ+好きな飲み物で950円です。

カフェオレを頼んででたものがとても可愛かったです!!!

こんなのがつくれるんだ・・・!芸術だね。

店内は女性が多く、席数もあまりないためか

満席の状態でも来店される人が多くいたようです。

人によって、飲み物の顔が変わるみたい!!

ずっと気になってたので、いけて良かった!

店内雰囲気もよく、居心地がいいですね。

冬の寒い季節には助かります。

 

 

話は変わりますが、

アンドロイドの携帯から写真投稿できないようです。

携帯からもブログ書きたいのに><;