たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

寒い季節

寒い季節がやってきました。

今日の朝にふと息を吹くと、白い息がでているのを見て、

秋が来たな~と感じる1日でした。

それにしても朝は冷え込みますね。

 

ユニクロのヒートテックが重宝します♪

アレルギー性鼻炎持ちの私にとってつらい季節。

鼻水が止まりません。

今日もティッシュ1箱なくなりました。

 

こんな季節は!!!

家の中のこたつにもぐりこみたい!!

そして、本を読みながら。。。

おいしいものを食べるのです。

 

外はかりっかり。

中は柔らかい。

おいしい匂いが漂う、ほっかほかの

焼き芋が食べたい!!!

 

f:id:ponsan:20121105232514j:plain

皮を向いて・・・

甘い甘い、たっくさんの水分を含んだ

みかんが食べたい!!!

f:id:ponsan:20121105232811j:plain

 

夜も冷え込むので、より一層はやく寝ようと思います。

これから12時に寝て、6時くらいに起きよう。

風邪をひきやすい季節でもあるので、

外をでたあとにはうがい・手洗いをして、

規則正しい生活を心がけましょう!おやすみなさい。