たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

今年のハロウィン

今年のハロウィンの報告。

ケーキを3つ食べて終わりです・・・w

1つ400円だったのですが、

3つで999円らしく、かわいい店員さんにのせられて購入。

俺ってどうしようもないなーーー!

f:id:ponsan:20121030223432j:plain

それにしても

ハロウィン用のケーキはかわいいね!

おいしい!モンブランおいしい!

そして、いつもより高い缶ビールを飲む!

キリン 一番搾り 350ml×24本

一番搾りでぷはっぁぁぁぁあ!

学生にとって、発泡酒じゃないビールは至福だあああw

(アルバイト終わりのビールはいつも120円くらいの。)

とにかく、

ケーキ屋さんのハロウィン仕様は明日(31日)までなのかな!

限定品なので、僕と同様今年のハロウィンを楽しんでいない人は

ぜひ、ケーキときんきんに冷やしたおいしい生ビールで非日常の日を楽しんでくださいw

これこそがハロウィンだ!

 

仮装・・・?そんな金のかかるもんなんてやらん!

いや・・・やりたいけど、やる人がいない!言わせるな!ぇ

自分一人でやろうかとおもったけど、悲しいよね。うん