たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

ハロウィンの過ごし方。

さて、もう少しで待ちに待ったハロウィン!

ん?ハロウィンなんて知らない!?

 

という僕も今年のハロウィンは全く予定がありません。

今までのハロウィンを振り返ってみましょう。

 

今までは・・・

 

f:id:ponsan:20100921121532j:plain

 

ハロウィンを羊と過ごしていましたねwwメーメーメー!w

そこらへんの草をあげるともしゃもしゃ食べちゃうんです。

小さいサイズのかわいいハロウィン衣装きちゃって!コノヤロー!

f:id:ponsan:20100921121513j:plain

帽子までかぶっちゃって!!

この羊ちゃんが

『トリックオアトリート!!』(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)

っていうから、

 

 

『ハッピーハロウィン!』って言って草をあげたよw

 

悲しい。悲しすぎるぞ!

ハロウィンってのは、人間同士でコスプレして楽しみあうものなのに。

一度もそんなことをやったことはないぞ!!

 

 

きっと今年のハロウィンは・・・

家に引きこもってアニメでもみているのでしょう。

せめて自分に飴を買ってあげよう・・・w

f:id:ponsan:20121026105544j:plain