たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

はてなぶろぐProへの誘い(いざない)

はてなぶろぐProへの誘いにより、

有料プランに申し込んでしまった!

写真を自由にアップできるうれしさに勝てなかったということだ・・・。

嬉しさと同時に欲に打ち勝つことができなかったという後悔の念。

 

 

悔しいです!!!ということで早速写真をアップwww

f:id:ponsan:20121019125856j:plain

 

地球の歩き方にインドVerにインドへの誘い(いざない)という言葉があるが、

誘いという言葉が自分の中で一大ブームなのである。

誘いとは、勧誘や誘惑といった意味である。

ということで最後まで写真を制限されたおかげでアップできなかった

インドの写真をアップしながら思い出していこうと思う。

 

これも一つの誘いだったのか・・・。

まあ、毎日1日を振り返ること、考えることを

文章として書き出してみる時間をとるということをするには

お金をかけてブログを利用するのもいいのかもしれない。

お金払ってるのにブログ書かないなんて・・・ってなるもんね。

じゃあ、日記でいいじゃん!ってなるけど、僕の場合日記じゃ続かないんだな~

やっぱりブログがいいかな。やっぱり見てくれる人がいるっていうのも嬉しいし。

 

アメブロさんでは、急にブログが消されることがあったようなので、少し怖いです。

それに、他のブログを使用していて急に削除された経験もあります。。。

はてなさんでは、そんなことありませんよね。

信じています、僕の大好きなはてなぶろぐ。