たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

鳥人間コンテスト。

鳥人間コンテスト2012を見ました!

鳥人間ってなんだろう・・・人間が鳥になるのかな?くらいに思っていたのですが、

たまたま友達が出場すると言うことで見ました。

 

自作人力飛行機による、飛行距離および飛行時間を競うというもの。

見てもらうのが早いので、前回2011の感動の飛行がこちらです。

見事、東北魂。心の叫びが心に響きます。

 

 

 

2012年も素敵でした。

オランダからも出場者がいたり、

 

前回同様に素晴らしい飛行をみせた東北大学

 

ガールズケイリンスターの候補生が2人乗りで進む姿!

 

芸人の方も徹夜してこのコンテストに出場されていました。

 

 

飛んだ人にしかわからないプレッシャー

 

足の悲鳴

 

人々の期待

 

そういった色んなものと戦って

 

この鳥人間コンテスト

 

全てをかけるおもいで飛んでいるということが

 

凄く伝わってきて感動した。

 

感動をありがとう!!!