たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

時代はガリガリ体質か!?

なぜかお盆にアルバイト入ることができ、スーツのまま焼肉屋へ!

実は、今日来ている『いとこ。』

 

全員ガリガリ体質の男性が好きという・・・。

ちなみにいとこの家族は

大学3年女、高校2年女、小6男、父、母。

なぜか、

いとこは筋肉質の体系の人がだめらしい。(父と小6男以外)

 

僕的には、

内村選手くらいなら凄く素敵だと思うのだけれど

それもだめらしい。

 

 

じゃあどのくらいがいいの?って聞くと。

 

自分に向かって指を指す!!!

 

 

そう、

 

 

ME

 

自分自身びっくり!

自分くらいの体質がいいらしい!

(172センチ55キロくらい)

 

 

中学生では、唯一の肥満度が-20を越えるプレイヤー。

ガリガリ君とかホラーマンとかに近く、

大学に入って、少しは太ったもののひょろひょろりん。

 

唯一、こんなに痩せててもいいと言ってくれるのは

今付き合ってる彼女くらい。と思ってたけど

 

いとこがそのくらい痩せてるのがいい。とか・・・

かっこいい。とか・・・言うわけです。

 

 

びっくり!!!

 

 

というか、これは

痩せてる男性の時代がきてるんじゃないか!!!!!

無理して筋肉をつける必要もないし、太る必要もないんじゃないか!?!?!

 

筋トレしても、太ろうとしても

何しても太ることがないこの肉体が・・・。

 

ついに、ついに・・・・・!

 

時代がきたか!!!?!?

 

そういえば幼少の時に比べて、体形についてふれられなくなったな。

 

思えば、

小学生・中学生・高校生は、痩せすぎていたので

女の子みたい。とか・・・

骨折れそう。とか・・・

生きてるの?とか・・・

ご飯食べてるの?とか・・・

虐待されてない?とか・・・

 

 

こういう一言一言が凄い胸にささって

苦しい時代もあったなぁ・・・。

 

しまいには、女性にもバカにされ、サッカーではふっとばされ、・・・

1年に1回行われる健康診断が恐怖で仕方なかったな・・・

 

 

この気持ちはわかるまい!!!!!!

 

なぜ痩せている女性が、ダイエットダイエット言うのかも全く理解できなかった。

今も理解できない。

 

 

しかし、この体の細さを認めてくれる人が

 

23歳になり

 

増えてきた気がする。

 

これは、モテキなのか!?

単純にラーメンばっかり食べ、太ってきていい感じになってきたのか?w

 

 

ただ、過去に色々とあったから、

やっぱり、もっともっと太りたいよね。

こんなこと言ったら、女の子の大半からぶーすかぶーすか言われるんだろうけど、

そんなのはもう気にしない。

 

このぶーすかぶーすかは、僕にとって嫌味にしか聞こえないんだよね。

だって50キロくらいのひょろっひょろの女性が言うんだぜ。

説得力ないよな~。

 

特に中学生の時、本気で太りたいと思ってた時に

ゲキ痩せてる男性に、『いいな~どうして痩せてるの?』

とか言っちゃだめだからね。

 

 

結構傷つくよ、あの言葉。

 

今になっては、どうでもいいけど。

 

 

 

なんであんなに痩せていたんだろう。(今も)

 

ご飯は人の1・5倍くらい食べてたし、

ダイエットなんか考えもしなかったし、

ネトゲにはまってたし、

一応スポーツはしてたけど、

体質的な問題なのかな。

 

 

この逆パターンで悩んでる人もけっこういるんだろうな。

あんま食べないのに太ってしまんだろう、

ダイエットもしているのに、

運動もしているのに、

とかね。

 

 

でも、本気でスポーツしてる人は

男性も女性も

太りすぎている人っていない気がする。

筋肉太りとかはあるだろうけど。

 

体重よりも背が欲しいな。180くらいまで伸びろーーーー!