たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

アニソン用ジャズ

中々、忙しくてアニメが見れていない。

織田信奈が予想以上に面白くてハマっているのだけど。

 

最近は、経営者の方と東京進出に向けてお話をする機会があります。

また、僕自身も福岡に行くので、やることがたまっています。

全体としてタスクを並べて、重要項目から1つ1つ消す作業をしないと!!

あとは、東北1周でねぶた祭りなんかもいくための予定立てないといけないのだけれどね。友達に任せてしまってる部分がある。

 

んまぁ、そんな忙しい時こそ、音楽でもきいて心を盛り上げて作業をするのさ。

気持ちいいよ!

特に最近、

作業をするならアニソンジャズ!

 

 

創世のアクエリオン/星に願いを/ロマンティックあげるよ/ハレ­ハレユカイ/微笑みの爆弾/ウィーアー!/ルパン3世のテーマ/­世界が終わるまでは/GO! GO! MANIAC/残酷な天使のテーゼ/魂のルフラン/風のとおり道­/海の見える街/人生のメリーゴーランド/もののけ姫/君をのせ­て/あの夏へ/風の伝説/ルージュの伝言/(たぶんメドレー)/­星間飛行/水の証/暁の車/そばかす/はじめてのチュウ/銀河鉄­道999