たびとーし

旅と投資(たびとーし)とおもろいこと。特にテーマはなく、書きたいことを書いてます。

アニメアニメ。

今日はアルバイトが休み。

久しぶりに1日ゆっくり過ごす日。

朝からずっとアニメを見る。ざっとこんな感じ

織田信奈の野望(戦国モノ)

http://odanobuna.com/

段ボール戦機W(ガンダムっぽい)

http://www.lbx-world.com/

氷菓(古典部、ミステリー系)

http://www.kotenbu.com/

だから僕は、Hができない。(エロゲみたい)

http://boku-h.com/

じょしらく(落語まったり系)

http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/

ゆるゆり♪♪

http://yuruyuri.com/

とりあえず、ここにあるものの1話2話あたりをみた。

氷菓は13話までみてしまった。

これについては

ミステリーが好きなので、後半にいくにつれて楽しめた。

それと出てくるキャラクターが好きだな。

これから楽しみなのは。織田信奈の野望じょしらくかな。

他は見れたら見るって感じだな。

 

アニメは、日本が誇る最高の文化である。

どうでもいいけど、今日外歩いてたら

水色のランドセルを背負ってる女の子3人+茶色がいたんだけど・・・。

 

男が黒で、女が赤と決まったランドセルを背負う時代は終わったのね?